なごみさんの夢エプロン

田舎暮らしのスローでない
日々の出来事あれこれ

修行の旅 2

2012年03月09日 22時33分22秒 | おむすびの会(毛糸 ・手芸)
二日目

悲しい 雨


まずは腹ごしらえ




地下鉄乗って 京都市美術館 
   


地下鉄乗って 金の羊
    



地下鉄乗って 京都文化博物館
   


昼食 あんかけうどん 750円 + トッピング あげ 100円 也



京都のあんかけうどんは悲しいことにトッピングしないと ただの「 す あんかけうどん 」なのです


昼からもあちこち行きたかったのですが

あいにくの天気で 

靴がビショビショ 



残念ながら、京都の旅 終了です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (娘二号)
2012-03-19 22:51:12
金の豚ってゆうしゃぶしゃぶ屋はあるけど金の羊はジンギスカン屋なのか

何か「羊」が「¥」に見えるのは私だけ

金やし¥やしの匂いがプンプンしますな
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-10 21:57:25
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・
返信する
Unknown (なごみさん)
2012-06-29 00:45:45
ねぇ様

ご訪問

コメント おおきに

ときどき放置のきまぐれブログのため

ご紹介頂くほどのものでないかと・・・

また、のぞいてください よろしく

返信する

コメントを投稿