なごみさんの夢エプロン

田舎暮らしのスローでない
日々の出来事あれこれ

ばれんたいんでぇーーーー

2011年02月14日 23時43分42秒 | おいしいエプロン
全国的に今日は

バレンタインディ らしい



としひろ君もサラリーマン時代は

パートのおばちゃん達から



よーーーーーけ 
超 義 チョコ頂いてましただぁ



田舎暮らしを始めて4~5年は



娘達からも 
超 義 チョコ届いてましたが



最近は さっぱり ちっとも うっかり も届きません



そこで、本日はなごみさんがんばってみました




オーブン3号 電源ON






おおーー 焼けたどぉーーー





ガトーショコラ もどき



ちょっと粉砂糖でお化粧しました



どうだーーーー









あっさり 大人味 今度はラム酒入れてみよう



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなひよおか~ん)
2011-02-15 00:22:15
芸が細かいですなw
ご苦労さんwww
返信する
Unknown (娘二号)
2011-02-15 00:32:17
北(ペー)って

麻雀かっ

オーブン3号タイムマシーンみたいやな
返信する
Unknown (はな)
2011-02-16 20:40:15
ガトーショコラがひっくり返ってたワケ
なるほど~
返信する
Unknown (手下)
2011-02-18 09:29:45
こっちも、さっぱり?来なくなっちゃいました

それ美味しそうだから
クール便で送ってもらってもいいよ~
返信する
Unknown (なごみさん)
2011-02-20 13:31:25
おし!!!!

大好評のガトーショコラ

皆さんに家紋入りで

お届け致しましょう
返信する
Unknown (ひなひよおか~ん)
2011-02-22 09:29:59
ちょっと!
家紋入りやと
うち「中」やん!
また2号にマージャンパイやって
言われるでwww
返信する

コメントを投稿