なごみさんの夢エプロン

田舎暮らしのスローでない
日々の出来事あれこれ

ふーーーーぅーーー

2011年02月25日 20時45分42秒 | おいしいエプロン
先日


うえじゅんさん 情報で


「茶碗蒸し、おいしいーーー」と



早速、行ってきました







遠くに 見覚え有号 発見か







これですねぇ



えび & かに 入り しかも180円也


赤出汁は ぬるいが


おお  茶碗蒸しは 熱々 うまい


寿司レーンをケーキやアイスが回ると思ったら


店内は女子高生のグループが4組も


最近の学生さんは、スシローランチなのねぇ




ふーーーーーぅーーー


年寄り2名 本日もよく食べました



ごちそうさまでした





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえじゅん)
2011-02-28 06:13:52
味部門ではスシローの茶碗蒸しは一番美味しいと思います。
具沢山部門では「くら寿司」の茶碗蒸し200円が優勢ですね~手作りっぽいですよ?
三つ葉入りでなかなか美味しかったです
一度お試しあれ

返信する
Unknown (ひなひよおか~ん)
2011-02-28 09:57:59
スシローもできたのねw
どんどん都会になってるやーーんw

久しぶりにブログ更新してみたw
お暇があったらどうぞ~
返信する
Unknown (娘二号)
2011-03-01 22:37:06
くらより断然うまいよね~

しかし・・・ここのエコ箸嫌いやわ~

重いし転がるし子供にはむかんね
返信する
Unknown ()
2011-03-02 19:41:11
すしろー・・・・ほへーそういうお店があるのか

茶碗蒸し美味しそう
たべたぃー>w<
返信する
Unknown (なごみさん)
2011-03-02 23:49:52
恐るべし!!

スシロー & くら寿司

2店舗進出の影で

黒潮寿司が閉店

すっしー君も危うし!!!!

北海道にはどんな

回転寿司屋さんがあるのかなぁ??
返信する
Unknown ()
2011-03-08 22:07:13
茶碗蒸し美味しいでそ?

私作ってへんけど。(笑)

その日はどこポジだったか思い出せないぐらい

最近忙しくて死にそうです。(泣)
返信する

コメントを投稿