なごみさんの夢エプロン

田舎暮らしのスローでない
日々の出来事あれこれ

夏の畑

2008年08月04日 10時45分30秒 | グリーンなエプロン
今年の猛暑 野菜さん達もふぅふぅ言ってます!!

はなさんに頂いたさつまいものツル伸びてきました。



大きな葉っぱのサトイモさん
 


これから大きくなります、とうがん



かぼちゃ5個を収穫したら、またまた元気復活、新しいミニかぼちゃがあちこちに



      
        やっと収穫ししとう君
                    

     

きゅうりはそろそろお終いです
 



人参2回の大雨にやられ芽がでません     
        


            
        秋冬に備えて頑張ってお勉強です
                       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえじゅん)
2008-08-04 20:22:09
キュウリの苗2本ほどあります~~
いかがですかぁ~
返信する
Unknown (なごみさん)
2008-08-04 21:52:28
うえじゅんさま

有難うございます。頂きます。
返信する

コメントを投稿