なごみさんの夢エプロン

田舎暮らしのスローでない
日々の出来事あれこれ

保存

2012年07月29日 23時20分30秒 | おいしいエプロン
娘二号一家



おみやげ 2



とても 有り難いのだが



あまりに大量の為



あちらこちらにお裾分け



しかし、まだあるぞーーーー














トマトさんは



細かく刻んで







冷凍保存








きゅうりさんは




クックパッド見ながら







きゅうりの キュウちゃん漬けに






無事変身いたしました









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですねぇ♪ (さあこ)
2012-07-30 17:31:04
こんにちは(^^)/暑い毎日ですが、お元気でしょうか?お忘れかと思いますが…パンダ町の者です(^^;…と言っても、もう家があるだけで、今やすっかり大阪府民なのですが。でも月に1~2回はパンダ町民に(笑)中辺地?とお聞きして、それっきりで失礼しておりましたm(__)m本当に暑い暑い!でも…そちらは、少しは涼しいのでは?桜の木が有名ではなかったですか?違っていたらごめんなさいm(__)mレストランをされてるとのこと、機会があればお伺いしてみたいです♪オダギリも、新作ニュースが入ってきて(ご存じ?)主演じゃないですが…楽しみです(^^)v
返信する
Unknown (なごみさん)
2012-07-31 06:12:24
さあこ様

大阪府民さんなんですか

朝晩は都会よりきっと涼しいでしょうが

田舎も昼間は暑いですよ

オダギリ新作ニュースって

(佐藤・綾瀬)出演映画かな?

コメント おおきに(-^□^-)

返信する

コメントを投稿