なごみさんの夢エプロン

田舎暮らしのスローでない
日々の出来事あれこれ

我慢するっか

2012年06月27日 20時44分57秒 | オダギリ君
オダギリ君の主演ドラマ



家族のうた





視聴率低迷で8話にて終了




かなしーーーい




くやしーーーーーい




さみしーーーーーーーーーい





なので




これ見て




我慢するか




いいなCM ダイハツ TANTO CUSTOM 「林家ペー」篇


 





も一つオマケ



日本コカ・コーラ アクエリアス ゼロ CM 「ちょっといい自分へ」編






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です・・ (エス)
2012-06-28 22:10:50
こんにちは。

私もおなじ思いです。

いいドラマでしたよね。録画もして大事に保存いています。

オダギリさん、とても魅力的!

きっとまた素適なドラマに出てくれますよ!
Unknown (娘二号)
2012-06-28 23:55:41

私の8話終了説、的中したやん

子役の一人に愛菜ちゃんか福くん出てたらな~

ちなみに、今度奥様がドラマで復帰されるそうですが、それも見るの?
Unknown (なごみさん)
2012-06-29 00:52:38
(エス)様

初めまして

訪問コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

オダギリ君よかったのにねぇ

今回はSMAP中井君にやられましたね
オダギリ君情報あれば教えてください

これからも、よろしく
Unknown (なごみさん)
2012-06-29 00:59:04
娘二号さま


今回は中井君とかぶったので

しょうがないですねぇ

ふく君出ててもあかんでしょ

子供警察10話までいったのに

くやしいーーーー負けた

うーーん 嫁のん・・・夜遅いので

とりあえず録画しますわぁ
もしかすると!? (さあこ)
2012-06-29 01:09:35
初めまして(^.^)
オダギリ…で、たどり着きましたぁ(笑)
正義♪まさにそのものでしたよねぇ
ラストの月光、かっこよさに痺れました!
なんか何回観ても飽きない…不思議なドラマでした(^-^)v
ところで、変な質問でごめんなさい。
間違ってたら、大変失礼なんですが…
遡って画像見せて頂いてたら、見たことあるような場所が!?(・・;)紀州のお方ですか?
私は、パンダ町なんです(笑)
あまりにも似てる場所だったもので…
違っていたら本当にすみません(>_<)
突然で、大変失礼しましたm(__)m

ジョー話に戻り(笑)
次は、やはり映画出て欲しいなぁ(^^)d
Unknown (なごみさん)
2012-06-29 06:56:15
(さあこ)様

初めまして、

オダギリジョーで検索すると

私のブログにたどり着くのですか?

なんとなんと

もしかしましてパンダ町のお隣

TB市の山奥で暮らしております

これからも よろしく

お返事♪ (さあこ)
2012-06-30 22:32:27
こんばんは(^-^)
早速のレス、ありがとうございました。
やはり!?…でしたかぁ(笑)
分かったのは、26日に…そのバス停から、
乗ったばかりだったので、
覚えていたんですね(^-^)v
後、車内も似てたし(笑)

奥…って書かれてましたが、〇来から奥の方でしょうか(^^;
余計なことばかり、失礼しましたm(__)m
懐かしくて…

今度は映画で、観たいですよね♪

Unknown (なごみさん)
2012-07-01 09:23:21
(さあこ)様

正解です

中辺路の山の中で

父ちゃん・羊・鴨・鶏・犬・猫と

暮らしております

たまに「菜心味庵」なる

(やる気が無く予約が取れない)

農家れすとらんも営業したりしてます

まぁ 流行の田舎暮らし な感じです



コメントを投稿