なごみさんの夢エプロン

田舎暮らしのスローでない
日々の出来事あれこれ

雛人形

2009年03月03日 23時53分54秒 | わくわくのエプロン
今年は、雛人形出してません


娘1・2号も嫁に行き


孫1・2・3号もみんな男やし


最近、雨ばっかしで、農作業もはかどらず


確定申告の書類もまだ出来上がってないし


あ~~ぁ、 と・ほ・ほ・



と言う事で、











雛人形になりました。


としひろ君何になってもお似合いです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2009-03-06 06:33:08
ここはどこ?私は誰? 的な絵になってますね~。

・・・私も写真撮りたい~
これ、どこにあるんですか???
返信する
Unknown (ひなひよおか~ん)
2009-03-06 09:13:45
あら!
なごみさんロン毛お似合いですやん

てか、誰にこの写真撮ってもらったんよ(笑)

返信する
すご! (UNO)
2009-03-06 13:24:47
わっ、最新の特撮技術ですね
違和感なく?背景に溶け込んでますよ
返信する
爆笑! (さよてふ)
2009-03-06 15:16:30
まったく雨ばっかですね~
しかし、すべてぶっ飛びました!
ありがとうございます
しかしよく見ると、これって昔からある”絵”じゃないんですね
凝ってますね~           
返信する
Unknown (ちえ)
2009-03-06 23:43:15
ぼかし無しか~い
なごみさん 首長族みたい・・・

孫2号が地井武男の保険のCMに出てくるおじさんを「じいちゃん、じいちゃん」と言います
返信する
Unknown (うえじゅん)
2009-03-10 22:03:33
お!!!っこれはコーナン!!
先を越された・・・
返信する

コメントを投稿