お菓子な日々

日々出会うお菓子について綴ります。

NUDA (キリンビバレッジ)

2006年03月16日 | その他の菓子




ポスターやCMで最近よく目にする、炭酸飲料水「NUDA」。
「甘さを脱いだ発泡」っていったいどんな味?
普通の炭酸水と違うの?と気になっていました。

飲んでみると、すこーしだけ甘さがあり、
(ステビアの甘みのようです)
柑橘系のさわやかな香りがしました。

後味はさっぱりで、これからの季節、
お出かけに携帯するのに良いかなぁと思いました。

スマートなデザインもでした。


キリンビバレッジ「NUDA」のHP
http://www.beverage.co.jp/nuda/



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NUDA (ソルト)
2006-03-16 19:55:06
目が覚めるような青ですね。

クールなイメージがとっても印象的です。



水分をたくさん摂りたい季節、無糖は嬉し~い



返信する
NUDA (さくら)
2006-03-17 00:20:15
飲みました



すこしだけ甘かったですが炭酸の苦手な私は微妙な味でした
返信する
NUDA (O-NE)
2006-03-19 00:27:01
>ソルト様

 青いラベルが、目を引きますね

 炭酸でも、無糖で、かつ少し甘みがある

 さっぱり味は、これからの季節、

 嬉しいですね!



>さくら様

 炭酸、私は好きなので気にならかったですが、

 苦手な場合は、スポーツドリンクや

 ミネラルウォーターなどの方が

 取りやすいかもしれないですね

 
返信する
NUDA (kaz)
2006-03-23 16:01:27
 NUDA の爽やかそうな青のラベルを目にしました。何か飲んでキリットして、おいしそうな感じ。私は車で出かけるときも、歩きで出かける時も、必ず、冬はホットなお茶など、暑い時には、冷たいドリンクを持参で出かけます。NUDAは、此れからの季節には最適なドリンクみたいですね。

今度、出かける時には、是非にも携帯してみます。
返信する
NUDA (O-NE)
2006-03-25 23:17:34
>kaz様

 やはり、出かける時に飲み物を持っていくと 安心ですね。

 冬は乾燥しますし、夏は水分補給が

 必要になりますし

 NUDA、炭酸ですが、爽やかで、まさに

 キリリとした印象でした。

 自販機では、あまり見かけないのですが、

 コンビニやスーパーで、売られています。

 機会がありましたら、チェックしてみて

 下さいませ
返信する
NUDA (クララノママ)
2006-04-05 00:16:16
O-NEさま



ポット一杯のお茶を

毎日飲み干す私としては、



暑さに向けての飲み物は

  「NUDA」に決まり
返信する
NUDA (O-NE)
2006-04-05 23:28:21
>クララノママ様

 NUDA、甘みがほとんどなく、

 さっぱりと飲みやすかったですよ

 これからの季節の水分補給に丁度良いなぁと

 感じます。

 機会がありましたら、お試しください
返信する
NUDA (うりぼう)
2006-04-11 22:18:07
炭酸が大好きですよ

サイダーやキリンレモンは子供の頃、家族で

お祝いの食事の時によく乾杯しました。



さっぱりとしたボトルのデザインがこれからの季節にピッタリですね
返信する
NUDA (O-NE)
2006-04-12 21:57:13
>うりぼう様

 NUDAはCMも人気、とニュースに出ていましたよ



 ボトルのデザインも含めて、良い感じですね



 甘みが殆どないので、色々な場面に合いそうです
返信する