お菓子な日々

日々出会うお菓子について綴ります。

ムース・オ・トロピカル (ガトー・クラシック)

2005年05月12日 | 洋菓子



前から気になっていたケーキ屋さん、
ガトー・クラシックに行ってみました。

お店のホームページはこちらです↓
http://www.planningcrew.com/

ショーケースには色とりどり、魅力的なケーキが
沢山並んでいて、どれにしようか迷いに迷いました
その中から選んだこのトロピカルなケーキは
マンゴーのムースにベリーが入っていて、
酸味が利いてさっぱり味の夏向けのケーキでした。
とっても美味しかった~。

私が行った店舗はカフェになっていましたので
今度は、ゆっくり店内で食べてみたいです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう (おーちゃん)
2005-05-12 21:22:38
ぷるんぷるんぷるんて感じ  上手くいえないでもぷるんぷるん
返信する
おいしそう (うさぎ)
2005-05-14 10:19:04
わーきれい

おいしそうですね…

ケーキ屋さんでバイトしていた時、新作ケーキを試食することが出来ておいしいバイトだったのを思い出しました。

返信する
芸術的 (ソルト)
2005-05-15 21:04:09
わ~、見た目勝負だね。

やっぱり美味しそ~うに作らないと誰も買ってくれないしね。





買いたくなる、食べたくなる、拍手ものでごちそうさまで~す。

返信する
ケーキ大好き! (うりぼう)
2005-05-15 22:49:40
マンゴーのお味は、パワーがあふれそうですね

ケーキの種類は限りなく次から次に新発売で

楽しい
返信する
トロピカル~ (O-NE)
2005-05-15 23:33:22
>おーちゃん様

まさにプルンプルンでした(^o^)丿

ムースやプリンなど、プルプル系のお菓子、大好きです



>うさぎ様

本当このケーキ、綺麗でした

ケーキ屋さんでバイトすると、試食できることも

あるのですね!!!

それは美味しい特典ですね



>ソルト様

ガトー・クラシックのケーキはどれも、すごく綺麗で

ついつい、あれもこれもと買い求めたくなってしまいました

また、お店に行きたくなってきました



>うりぼう様

マンゴーのお菓子、好きなので結構よく買ってしまいます



ケーキやお菓子、季節ごとに色々新発売されて

とっても嬉しいですが、開発される方々は

凄いですよね。尊敬です!

返信する
おいしそう! (チムママ)
2005-05-25 12:01:18
ムース・オ・トロピカル名前までゴージャスなケーキですね。昨日は私の?才の誕生日だったのに~ケーキを頂かなかったので今日、今すぐ、食べたいーです。
返信する
お誕生日だったのですね! (O-NE)
2005-05-26 00:16:08
>チムママさま



ようこそ!コメントをありがとうございます



そしてお誕生日おめでとうございます

やっぱりお誕生日にはケーキを食べたいですよね
返信する