カメ子が覗いた日常

超自己満足日記です。あしからず・・・ 

1000本ノック

2024-03-22 11:18:27 | 日記

婚活1000本ノック

まさかの展開に・・・

 

以下、ネタバレ注意!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストにかけての小池に

感動した(T_T)

 

こんな胸熱展開になるとは

ビックリたまげた(゚д゚)!

 

このドラマの着地点が

想像できなさすぎて逆に良かった。

 

最近、あっさりラストが多いが、

これは久々のやられたラスト♡

 

あんなの誰も想像できないわw

 

野村くんっていい役者さんだな。

 

福田さんも最初は

ピンとこなかったけど、

最後は福田さんなくしては

なりたたないドラマに。

 

ちょっと退廃したひねくれ加減とか、

ブサかわ加減がちょうどよかった。

 

今期のベストオブラストだな。

 

 

マエストロは

さよならって題名から

だいたいの予想はついてたけど、

思いの他あっさりラストだった。

 

楽団どうなっちゃうの

お金は?

 

など?が残ったが

とても楽しいドラマでした。

 

 

相棒のラストは

へんな感じで終わるのが

最近のパターン。

 

もはや思い出せないくらい印象薄w

 

でもそのくらいの方が

きっと続編があるのねって

希望を持てるから良い。

 

 

おっぱんっもあれ?

って感じで終わった印象。

 

でもとても胸熱ドラマで

一番ハンカチが手放せなかった。

 

ファンタスティックスの

イケメン層の厚さには驚いた。

 

 

ソロ活女子は変わらず神ドラマ。

どこも行ってみたい場所ばかり。

 

ステイションホテルの方が

最終回っぽいけど、

そこをあえてコリアンタウン

というところが

このドラマらしくてグッド。

 

ドラマが終わると

空の巣症候群みたいになるから

こういう配慮が有難い。

 

とりあえず花やしきと

巨大迷路に行ってみたいな。

この記事についてブログを書く
« 十年前と同じ | トップ | 東京タワー »