カメ子が覗いた日常

超自己満足日記です。あしからず・・・ 

十年前と同じ

2024-03-17 12:12:11 | 日記

十数年ぶりに思い立ち、

ヘナ染めをやってみようと思った。

 

過去、あまりの臭さに断念。

 

当時はダイソーの100円ヘナを

使用していたので、

今度はお高いものを。

 

十数年たったし、

改良されてるだろうと期待を込め。

 

 

・・・やっぱり臭い(T_T)

 

天然のものは

手が加えられないから

天然なのだと知った^^;

 

高くても安くても

臭いもんは臭い。

 

これから数日

臭さとともに生活するのね(T_T)

 

*****

 

不適切にも、に

キョンキョン出てたね。

 

いつか出るとは思ったけど、

もっと崇拝される感じかと思いきや

オバサンオバサン言われてて(T_T)

 

さすがキョンキョン。

いくつになってもカッコイイね♡

 

今回は胸に染みた。

たった一度の過ちで

叩かれ続ける世の中を風刺。

 

今の時代も好きだけど、

ちょっとやり過ぎ感もある。

 

自分も不倫は当事者同士が

納得すれば良いと思うけどね。

 

そのうち不倫も犯罪になるのかな?

 

不倫と言えば、今、江國さんの

東京タワーを読んでいる。

 

永瀬漣くんがドラマで

やるので気になって。

 

自分、不倫に否定的ではないけれど、

この小説はムムムッとなった。

 

女性たちが年下の学生たちを

弄んでる感じがいただけない。

 

でも不倫する人たちって

こんな風に弄ぶべる人たち

なんだろうなって。

 

ちょっと前なら

憧れたかもしれないけど

今は腹が立つ。

 

私も歳をとったのかな。

 

小説自体はとても良いです。

 

*****

 

長女が帰ってくる。

 

4年間、何事もなく

本当に良かったです。

 

全てに感謝いたします<(_ _)>

 

こうして4人揃って

又、暮らせる事に

大きな喜びを感じます。

 

この先も家族の形態は

流動していくと思いますが、

どんな形でも

みんなが楽しく幸せである事を

願います。

この記事についてブログを書く
« 不適切すぎる | トップ | 1000本ノック »