ケ・セラ・セラ

5人と1匹の家族が暮らす平凡な毎日のお話です。

携帯より

2006-06-16 | Weblog
携帯から初挑戦です。きちんとできるかな?

今朝からパパが出張です。日帰りなんですが、出張先が実家の隣りの県なので、実家に一泊して帰るそうです。

ということで、今夜は凪とチナとお留守番(^o^)/
凪が寝てから一人で飲んでやろうと今日ビールを買ってきて今冷蔵庫で私に飲まれるのを待ってますV(^-^)V

凪は小さい頃から早く寝かすようにしてたので、今でも(ρ.-)ネムイみたいで早く寝てくれます。

7時半・・・外はまだ薄明るいけど、凪は夢の中ZZzz。。..

その代わり、起きるのもすごく早いんですけどね。。。(〃_ _)σ∥

携帯では写真はどんな風に載るのかわからないんですが、今日のお昼ご飯中の凪です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。