ケ・セラ・セラ

5人と1匹の家族が暮らす平凡な毎日のお話です。

子供たちの成長

2008-04-21 | Weblog
  

なぎとしおです。

右はしお君が生まれてすぐくらい。
左は昨日の写真です。

半年でしお君はすごく大きくなりました。
なぎも髪が伸びてますね。それになんだか少し太ったのかな?ちょっと下膨れっぽいような気がします

しおは最近よく「お相撲さんみたいな声」を発します。
「あーっ」とお腹のそこから出てくるような声。
パパはそれを聞いて「しおはオットセイみたいな声を出す」と言っていました。

特に興奮するとよく発するようで、寝返りをしてうつぶせになって「あーっ」と言っています

寝転んでいるのと視界が変わって面白いんでしょうね

昨日の夕方パパとなぎが野菜の苗を買いに行きました。

庭を耕してるときに「何植える?」となぎに聞くと「きゅうりとトマトとパンとたこ焼き」という返事が。

「なぎ君、パンとたこ焼きも植えるの?」

「うん」

ですって

パンとたこ焼きがなったら面白いんだけどね。それはドラえもんに頼まないと・・・ね。

結局きゅうりとトマト、スイカ、イチゴを買ってきていました。

きゅうりとトマトは多分大丈夫だと思いますが、イチゴとスイカ・・・。

きちんと実がなるか心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。