ケ・セラ・セラ

5人と1匹の家族が暮らす平凡な毎日のお話です。

まだ?

2009-05-13 | Weblog
しお君はホントによく食べます。

3才のなぎと同じくらい食べるんです。

昨日の夕飯は

ご飯
サバの塩焼き
チーズをのせたカボチャ
ブリ大根
でした。

なぎは大好きなチーズカボチャをいっぱいご飯にのせてます。

1つはしおにあげようと取ると「なぎ君のなんよ!しおに作ったげて」だって。

塩サバは「真ん中だけが好きなんよ」とよく分からない言い訳をして食べようとせず。

その間にしおはモリモリ食べています。

塩サバもカボチャもおかわりして、もちろん大好きな大根は何個も食べていました。

もう食べるものがなくなっても「足りない」と主張するしお君。

「もうないよ」と言うと…

なぎが「なぎ君のあげるよ」とご飯とカボチャまで分けてあげていました。

デザートにイチゴ3個バナナ1本食べても足りないしお君。

バナナのおかわりを要求するので「もうやめときな」と言うと、またなぎが自分の食べてるバナナの残りを半分ちぎってあげていました。

なぎも昔はよく食べてたけど、最近はそうでもない。

しおの食欲もそのうち落ち着くかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。