ケ・セラ・セラ

5人と1匹の家族が暮らす平凡な毎日のお話です。

携帯より

2006-08-21 | Weblog
今日も相変わらず太陽さんが頑張ってます。

でも風が少し涼しいから、日陰で風通しが良かったらなんとか大丈夫そうです(^O^)


なぎは「僕たっちできるよ」って嬉しそうに見せてくれます。

しかも、最初はふらふらヨロヨロ立ってたのが、スクッとまではいかないけど段々しっかりしてきました(^o^)/

しかも\(◎o◎)/あっ!昨日は立ったまま少しかがんで、おもちゃを取ることもできるようになったみたいです。
ハイハイも高バイの方が多くなりました。あれは後ろから見てるとちょっと笑えますね(*^_^*)

なんか「昆虫型のエイリアン」もしくは「昆虫型のロボット」みたい。

昨日は久しぶりに写真を撮りました(^o^)/撮ろうとしたらすぐ寄ってくるので、いいのが撮れたかわからないけど、帰ってから載せます。

時間が来たので、仕事に戻ります。今日も早く迎えに行くために、頑張ります\(`O´θ/



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうママ)
2006-08-21 22:56:00
お仕事頑張っているね!

歩けるようになると すごく嬉しい!

でも その後の大変さが悲しいわ~

よちよち歩く姿が可愛くてしょうがないかぁ~と思ってしまうけどね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。