ケ・セラ・セラ

5人と1匹の家族が暮らす平凡な毎日のお話です。

寒い

2006-12-05 | Weblog
今日も寒いです。でも、昨日みたいに風が強くないし太陽も頑張ってくれてるので、陽が当たる部屋はあったかいだろうと思います。

チナは2階の窓辺でぬくぬくしてるかな(*^_^*)

さてさて、昨夜はなぎと前日の鍋の雑炊を「ふーふー」しながら食べました。

なぎはスプーンいっぱいにすくって、大きな口を開けていっぱい食べてくれました(^_^)v

私がポン酢をちょっとかけて食べてたら、なぎのスプーンが伸びてきました。

ちょっとだけすくえた「ポン酢雑炊」を食べたなぎは・・・
すごく酸っぱそうな顔(>_<)をして笑わせてくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。