ケ・セラ・セラ

5人と1匹の家族が暮らす平凡な毎日のお話です。

兄弟喧嘩

2009-05-27 | Weblog
うちではよく兄弟喧嘩が勃発します。

だいたいはどちらかが使っていた物をもう片方が取ろうとすることから始まります。

そして叩き合いになり…

しおが泣く時もあればなぎが泣く時もあり。

なぎの「捨てゼリフ」は
「もうしおなんか、保育園で泣きよっても行ってあげんけんね!」です。

そういえば昨日は少し違ってた。
「見つけても呼んであげんけんね!」でした。

保育園にいてもやっぱりしおのことを気にしているみたいですね。

なぎがいるからしおは朝泣かないのかな?とか思います。

「なぎ君が合同保育からクジラクラスに帰る時、少し泣きそうになってましたよ。」って先生が教えてくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。