ケ・セラ・セラ

5人と1匹の家族が暮らす平凡な毎日のお話です。

親子親睦会

2013-07-27 | Weblog
先日学校で親子親睦会がありました。

2年生が育てた野菜を使ってピザを作りました。

 

なぎのトマトは残念ながら枯れてしまったみたいですが、それまでにいっぱい収穫したトマトを持って帰っていたので、野菜のお世話はきちんとしていたようです。

パンの上に野菜を置いてチーズを置いて焼きました。

なぎは野菜を切るのも楽しそうだし、タマネギとピーマンで顔を作ってくれました。

ニコニコの顔がわかったらうれしいです。



 

もうすぐ1歳になるあかりさんはとうとう歩き出してしまいました。

写真は兄ちゃんの帽子を嬉しそうにかぶっている所です。



佐々木家は子供3人と決めていたので、あかりさんが最後の赤ちゃん。

と、思うと何をしてもなんだかすごくかわいい様な気がしてしまう。

親ばかですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。