ケ・セラ・セラ

5人と1匹の家族が暮らす平凡な毎日のお話です。

クリスマス会

2006-12-16 | Weblog
今日は朝から曇り空。今にも降りそうで・・・でも今(お昼)はまだ降ってません。

さてさて、なぎ君ですが水曜日から四日間病院通いが続きました。

まず、水曜日は小児科
2、3日熱が続く風邪だから、あさって熱が下がらなかったらまた来てください。って。
木曜日は耳鼻科。前に中耳炎してるしチューブが入ったままでしばらく行ってなかったので、仕事休んだし行って来ました。
「アデノウィルス」による風邪ですね。って。

そして昨日。朝測ったら38.8℃。言われた通り小児科に行きました。
かなり呼吸が苦しそうだと思ったら「気管支炎」だって。点滴と吸入で楽になったみたいで、その後の診察中は泣きもせず機嫌がよくて先生も驚いてました。

今日の診察で「だいぶ良くなってるから、点滴なしでいいですよ」ってo(^-^)o

肺炎かもしれないからレントゲン撮るって言われた時はどうしようって思ったけど、良くなってよかった。

今日は保育園のクリスマス会なんだけど、残念ながら欠席(T_T)
わたしも木曜日・金曜日と休んだから今日は出勤です。

なぎはパパと一緒です。
久しぶりの二人でのお留守番なにしてるのかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。