ケ・セラ・セラ

5人と1匹の家族が暮らす平凡な毎日のお話です。

「はーとかみ」

2010-04-01 | Weblog
今朝にーちゃんがブロックで作った「ゴミ収集車」で遊びながら、しおが繰り返していた言葉。

「はーとかみ」

また保育園でなんか言葉を覚えたのかな?と思って聞いていたのですが、何を言っているか分かってしまいました。

「ハートキャッチ」

最近日曜日の朝のプリキュアを録画して、毎日見ていたからなんとなく…。

「ハートキャッチだよ。」

と言うと「ハートキャッチ」と言っていましたが、だんだん「はーとかみ」に戻っていました。

しかし、男の子2人なのにプリキュアって…。

エンディングが流れ出すと、しおは急いでテレビの近くに行き、踊りだすのでした。

まっ、いっか…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。