ケ・セラ・セラ

5人と1匹の家族が暮らす平凡な毎日のお話です。

ごはん

2007-02-01 | Weblog
今日は天気予報で「曇りのち雪」です。寒いのは寒いけど雪は降りそうにない・・・。この冬まだ降ってないんですよ、ここ。

さてさて、最近のなぎは家ではごはんをあまり食べません。
朝は食パン半分とおかずをちょろっと。
夜は食べむらがあるけど、食べない時はほとんど食べないし・・・。

今朝保育園で聞くと、園ではお昼ご飯はとりあえずぜんぶ食べるし、おやつも自分のを食べて、お友達が残してるのも食べちゃうそうです。

だから家ではあまり食べないのか。って納得しました。

四時前にお腹いっぱいおやつ食べたら六時半の夕飯はあまり進みませんよね。。。(〃_ _)σ∥



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りのPCです (たかんちゅ)
2007-02-02 21:49:13
まず・・・
自転車、買ってもらったんだね♪
一緒に、チャリママになろうぜ(^^)v
それから、はぐなんだけど、うちの子のせいかも。。。
かなり前からなんだけど、朝、保育園に行って凪君を見つけると、おもむろに近付きハグしちゃうんです^^;
うちに遊びに来たときもしてるよね。。。
ゴメンよ(^_^;)
返信する
お返事です (Unknown)
2007-02-04 22:36:33
私も毎日チャリ通よ。

雨が降ると辛いよね・・・寒いし。

仕事忙しいみたいだけど頑張ってね。なぎを迎えに行くとタッキーが声かけてくれるよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。