なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

買ってきたよー

2013年10月16日 | グッズ関連

『神羅万象チョコカード 九邪戦乱の章 第3弾』ゲットしてきましたーー

いやー発売日だった昨日は台風が凄くてさすがに買いに行けませんでした。
風がね!!とにかく風が凄かった!!
雨も相当でしたが窓閉めてるのにガタガタうるさくてよく眠れなかったよ

そんな台風も過ぎた今日の午後、風がいくらか強く吹く中外に出て買ってきました。
いつも通りの箱で2つほど。

しかし前回の分がまだ未開封のまま部屋の隅に置いてあるという…
だって食べきれないんだもの!!!!
人に配っても無くならないんだもの!!!!

少しずつ小腹が空いたときに食べて消化してます。
今回もせっかく買ったけどいつになったら中身のカードが確認できるやら…




人気ブログランキングへ