なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

ヤバイってば!!

2006年12月24日 | ゲーセン関連
原稿全然進んでない
無駄に徹夜とかしてかなり眠いです
気ばらしにゲーセンに行ってるバアイじゃなかったですー

でもなんか色々ゲットしてきちゃいましたー

ナイトメアーランタンVer.2(全3種類)
装グルーミージャージバージョン(全3種類)

です~
どちらも2種類ゲットしました~

グルーミーは前に店員さんが付きっきりで教えてくれたのと同じ台(12月17日参照)だったので、今回コツが掴めたのかあっさりゲットできました~
ナイトメアーのランタンは箱で、掴んでも落ちてしまうのが悔しくて全3種類なのですが、2種でやめておきましたー
(私がキレそうだったので…)←オイ

そんなこんなで気分は嬉しいんだけど現実を見ると気が重くなってきます…
今日はクリスマスイブですよ!
これから家族でケーキ食べちゃいますよ!!

それでは!
メリークリスマス