なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

キタキターー!!

2014年08月20日 | グッズ関連

神羅万象10周年記念企画のウエハーポイントキャンペーンで応募した第1弾の限定カードが届きましたーー

30ポイントの「水嶺神シズク」と


15ポイントの「光龍神リュウガ」


のカードです
それぞれ2枚づつゲットしました

うわーどっちもカッコいいわーー!!!!
ポイント集めて応募したカイがあったわぁ~

あ、ちなみに第2弾の限定カード応募もすでにしてます。
こちらも届くのが楽しみですー


そういえば部屋の掃除をしていて見つけました
8年前に買った神羅万象大全ブック


その後に発売されたキーホルダー



こ、こんなところに保管してたのかーーー!!!!という場所にありました。
今度こそは無くさないようにしたいと思います…

そして懐かしいことにこの『なぎ道』ブログの2番目か3番目あたりの記事が神羅万象大全ブックの紹介記事でした。
私のブログは神羅万象に始まり神羅万象に終わるっっ
(いやそんなことはないだろうよ…大袈裟だよ!)




人気ブログランキングへ