なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

忘れてたどうしよう…

2008年11月06日 | グッズ関連
今日は久々にディズニーストアに行ってみました。
今月からクリスマス商品の取り扱いが始まっていて店内はクリスマス一色でキラキラしていました

私もクリスマス気分になりつつ店内を散策していたら ば
ナイトメアーのアクションフィギュアが新商品で出ていましたー
すごい沢山種類があって…というか実はすでにネットで予約していたとかそんなオチなんですが、何というか現物を初め見て思ったのが「結構デカい!」でした
全然大きさなんて考えてなかったんですが…あれもしかしてそろそろ家にも届く頃なんじゃね??とちょっと不安に思いつつ家に帰りました(実は予約してたの忘れてました。←オイ)

玄関開けたら案の定でっかいダンボールが届いてました☆痛
あばばばば…父親がいない時でよかった…でも母親が荷物を受け取ったので結局バレてるんですが!!
部屋の掃除してる時にこんな大きなモノを…アホか私は
まぁナイトメアーは別ですけどね!!いくらあってもいいと思うよ。うん。

今回新しく発売されたナイトメアーのアクションフィギュアですが、本当に沢山の種類があってさすがに私も全種類はゲットできませんでしたー
いやもうお金があれば全種類集める気満々なのですが!!
とりあえず4種類ゲットです
(全部で12種類くらいあるのかな…?)
ネットだとすでに売り切れてたりして買えなかったのもあるので、近々雑貨屋に行こうと思います。
どうしても欲しいのが2個くらいあるので探しに行きます

今年はナイトメアーのグッズがあまり出ないと思ったらフィギュア沢山とか
これなんてハーレム??とかウキウキしているのですが…あれ…そういえば今日は部屋の片付け進んでない…

明日からがんばる