なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

漫画購入報告の前に・・・

2012年04月03日 | グッズ関連

漫画以外で最近ゲットしたものでも報告しようかと思います~
ただの自己満足なので時間のある方はゆっくりしていってね

まずは・・・
初音ミクProject mirai3DS

ゲットしましたよー(*´∀`*)

発売日にゲットして特典も色々ゲットできました!!
買う前は早くやりたいな~
とワクワクしていたのに、いざゲットしたらモンハン3Gが止まらなくてですね…

発売してもう約一ヶ月経つのに未だに開封すらしていないという…


そしてもう一つゲームといえば

キングダムハーツDDD 3DSもゲットしましたー

このゲームが発売されるのを京浜東北線のTVCMで知ったんですが…
気づいたのが発売日一週間前とかだったので予約できなくて。
なので発売日に頑張ってお店に行ってゲットしてきましたー!!!!

なのに・・・やっぱりモンハン3Gを途中で終わらせられなくてですね・・・
去年の12月からずっとモンハンしかやってない/(^p^)\
どんだけモンハンにハマってるんだ私ww

まぁハマっているというよりなんだか悔しくてですね。
今現在270時間までプレイしてるのにいまだG級にすら到達していないとかさぁ…
勲章も6個しか溜まってないよー・゜・(/Д`)・゜・。

どんだけ自分下手なんだよー!!と悔しい気持が悶々と湧き出てきてどうにも止まらないのです。
せめてイビルジョーが倒せるようになりたいナー・・・

ちなみにジエン・モーランさんは撃退で終りました☆
あいつはどうやったら討伐できるんですかwww
撃退させるのだって5回くらい挑戦してやっとのことでしたよ!!!!

船が壊れたらクエスト終了とかさ・・・大銅鑼は10分に一回くらいしか使えないしで・・・素材が欲しいのに手に入らないこのもどかしさ!!!
やめるにやめられないっちゅーねん


ということでまだまだモンハン3Gやってそうです、私。
というよりも3DSがもう一つ欲しいと思ってたり…モンハン専用機とその他ゲーム用…
しかしそろそろ3DSの新機能が付いたものが発売されるんじゃないかと思ってなかなか買うに買えないwww
いやそれよりも3DS買うならPS3買うとかiPhone買うとかさぁ…うーん…


どっちにしろお金があってこその話なんですけどね



とまぁゲーム話はここら辺にしておいて…
先月の31日に今年も届きました、

『ドロヘドロ2012年カレンダー』が

去年に続き、今年も応募しましたよー(^O^)/
なんか紙質がwww印刷がwww去年のよりもお金が掛かってるカンジがしましたwww

表紙のカイマンとニカイドウがとっても可愛いですW
やっぱりこの2人はお似合いだよねだよねー



そんなことで…言いたかったことはこんなもんかな・・・
また何かあったら報告しますー\(^O^)/

それでは次は漫画購入報告するかな…





人気ブログランキングへ