なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

すみませんでした。

2015年03月16日 | 全表示

3週間ほどブログの更新止まっててその間も来てくれた方は有難うございます
私自身はいたっていつも通りにヲタク元気です(ヲタク元気ってなんだ…)

ただブログの更新をするのが面倒くさかっただけです(おい
2月の末から今日までの記事は今日アップしましたー

なんか色々報告しようと思ったことがあったような無かったような気がしますが忘れてしまいました
あ、そういえばスパコミの申込みは気がついたら過ぎてました/(^0^)\
今年のイベント参加は夏コミ以降も今のところなし!です!!

今年まだ一回もサークル参加してないとか…最近買い専になってきてるなぁ…
10月あたりに参加しようかなぁと思ってます!!!!
なんだかんだでもう3月中旬…時間が経つのは早いですなぁ。

え?部屋の掃除??
1月の習慣づけからあまり進んでません…やる気が起きねぇ…ダメだコイツ…

最近の出来事…パソコンでブルーレイが急に見れなくなりました…ネットで調べても解からないし
パソコンに詳しい人に直して欲しい…アニメの円盤見れないとか死んでしまう
(せっかく買った円盤を消化しょうと思った矢先にこの有様だよ!!!!)