なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

11月アニメ円盤購入報告~!!

2013年11月29日 | グッズ関連

11月に購入したアニメの円盤報告しますー
いやぁ久々のモンハン以外の話題で…モンハンやってるか本屋行ってるかくらいの行動の少なさ。
ハマれるものがあるって素晴らしいよね!!人生楽しいよね!!
ってことで興味のある方は最後までゆっくりしていってね!(どんな振り方だよ…

ゲットしたもの↓
俺の妹がこんなに可愛いワケがない! 6巻
はたらく魔王さま! 5巻
げんしけん2代目 3巻
進撃の巨人 5巻
仮面ライダーウィザード 10巻

です
11月は計5本か…
今までと比べると随分と少なくなってきました

これからどんどん減らしていくよ
そしてBOXの方を買うんだ

…そうなんです、実は欲しいBOXが沢山あってそっちにお金を使おうと思っているのです。
なんか最近BD-BOX発売ラッシュじゃね??
昔見たアニメとかまた綺麗な画像で観たいなーと思ってたのでそちらを優先して買おうかと。

BOX高いから…尼さんで買っても万札は飛ぶから…
これから一年くらい掛けて集めていくよー
欲しいアニメBOXリストは現在作成中です。
予定時点ではすでに10本超えてるのですが、きっとさらに増えるだろうな…(白目)


あ、ちなみに今月の円盤は
『はたらく魔王さま!』が全巻収納BOX付きでしたあぁぁぁぁぁ!!!!
しかも描き下ろし!!!ファン心をよく分かってらっしゃる!!嬉しいな
魔王さま2期はよ!!マジで期待してる!!!!

それと、今期のアニメ円盤は買わないぜー!!
と先月言ってましたが『京騒戯画』を買うことになりました。
このアニメ面白いわー最近全然アニメ見れてないけど(モンハンのおかげで)

ログホラ・京騒戯画・弱虫ペダル・キルラキルの4作品はちゃんと観てます
マギ・IS・ヴァルブレイブ・サムライフラメンコはまだ録画したままです…

いつ観れることやら…
(アニメ感想もできないわ)




人気ブログランキングへ