なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

今日1日で!!2

2011年02月26日 | アニメ関連
実は前の記事の漫画購入の他に、アニメDVDも沢山買いこんできました。
予約してたからね!!引き取りに行かないとだったしね!!

しかし漫画とDVDのダブルコンボで両腕がとても疲れました…
他にも買いたいものが沢山あったけど体力的に無理だったーまた明日行って買って来ようと思います。

ゲットしたもの↓
黒執事Ⅱ 6巻
けいおん! 8巻
オオカミさんと7人の仲間たち 6巻
STARDRIVER 2巻
探偵オペラ ミルキィホームズ 2巻
パンティ&ストッキング 3巻
バカとテストと召還獣 祭 上巻
劇場版ブレイクブレイド 4巻

です
今月はこれで全部だー!!と思ったらまさかの『俺妹』を忘れていました…しかも予約忘れ…
まだ3巻売ってるかなーーーー!!??
明日一番客でゲマズさんに行かなきゃだよ!!!
ついでに最終巻まで予約してくるよ!!

あぁ…気がついてよかった…なんとなく足りないなぁ…と感じていたので。
まぁ8本も買っておいて足りないも何もないですが


『ミルキィホームズ』にねんどろいどぷちが付いてきましたよ!!
これは本当に買いです。私は勿体無さ過ぎて開けられません!!
心からもう一つ買いたいと思うよ…お金があればね…
ミルキィホームズの中ではシャロが一番スキです
推理なんてしてなくたっていいのさ!シャロが可愛ければそれでいいんです(よくねぇ


『バカとテストと召還獣』アニメ2期前に発売してきましたね…バカテスなら無条件で買いです。
また秀吉の麗しの姿が見れるならいくらでも出すさっっ(ウソです
アニメ2期に期待も込めて来月の下巻も楽しみですーそしてこのOVAはどんな内容なのか…
内容も知らずに半年前から予約してた私って…本当にアホですな。



『オオカミさんと7人の仲間たち』は最終巻でしたー。
アニメもクオリティが最後まで綺麗なのが良かった…涼子さんも好きだけど乙姫も何気に好きですヨー太郎さんと幸せになってね!!

『劇場版ブレイクブレイド』ジルグさんキターーーーーーーーーーーー!!
もうこの巻はこの一言に尽きるッ!!
もちろんゼス様も忘れてはいないぜ!!


とりあえずこの辺で終わっときます
これから今日買ってきた漫画を布団に入りながら読むんだ!!
そして明日は早起きして朝イチで『俺妹』買ってくるんだっ



人気ブログランキングへ