なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

世界崩壊音楽

2011年10月28日 | イラスト日記
今日は人類が滅亡する日だとか言われてますが、ビックリするほど穏やかな日ですよね

というかどんなことが起きたら人類が滅亡するのか…あと12時間のうちに何かとてつもない大きな災害が襲ってくるんですかねぇ…
人類が滅亡するくらいの打撃を地球が受けるなら私は生き残りたくないです。
潔く死にたい派です(派ってなんだ)


で、今日はそんなことを更新しに来たわけではなく…『トリコ』感想を書きにきましたよ
昨日は更新できなかったので8巻~11巻ですか…ちゃんと毎日2冊ずつ買ってます。
8巻~10巻はアイスヘル編入るし感想とかいいんじゃね?てカンジですが、なんだか今後話に大きく関わってきそうなキャラがぞろぞろと登場してきましたね。

ウォールペンギンを見たときは『銀魂』のエリザベスを思い浮かべたのは私だけじゃないハズ…前に買ったアニメ版のクリアファイルにもいたのを見たときに『なんでエリザベスが?』と思いました

で、
11巻でサニー再登場キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

全然予想していなかったので扉の後姿に興奮した!!!
だってお風呂で全裸!!!!少年誌でどんな読者サービスだよ
どうみても腐女子向けです。本当にありが(ry
あぁーカラーで見たかったなぁ…サニーたんのお風呂シーン…
いつかトリコの画集を出してくれることを願います!!!!

11巻は小松っちゃんのセンチュリースープ成功か?!の所で終わってしまったのですっっっごく続きが気になります…続き読むまで死ねないな。
やっぱり私、しぶとく生き残る派でいきたいと思います(だから派ってなんだよ)



ちなみに画像のイラストはトリコとは全然関係の無い『鉄道擬人化』のイラストです。
新しくイラストを描く時間が無かったのでずっと前に描いてて載せるタイミングを失った…そんなイラストを載せました(おい)

青春鉄道二次の東海道上官がもう可愛くて可愛くて!!
女でも男でも東海道が一番好きです
というか上官達みんな大好きです

そういえば結構前に青春鉄道二次の好きキャラソートをやってみたら
1位 東海道新幹線 
2位 秋田新幹線 
3位 東京メトロ銀座 
4位 山陽新幹線 
5位 長野新幹線 
でした。

これすごい!本当に合ってる
3位に銀座様が入ってるのは利用していた時期があったからです。
もうね、自分が良く使う線は本当に可愛いよね^^^^^
まぁ新幹線は人生でまだ一度しか乗ってないですが・・・


人類が滅亡する前に東海道新幹線にもう一度乗りたいなぁ…





人気ブログランキングへ