なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

トルネコパンチ☆

2008年01月31日 | グッズ関連
今日は予想もしていなかったモノをゲットしましたー

長門有希ねんどろいど再版分

ですー
かかかか、かわいいー
デフォルメ長門超可愛いです
予約していたモノなのですが、今日入荷したとの情報を入手したのでさっそく引き取りに行てきました。

はぁはぁ…長門…メガネ…可愛い
グッドスマイルカンパニーもなかなかいい仕事するじゃねぇか!!
てことで、最近フィギュアにまで手を付けだしたのでなんかもう部屋とかサイフとか人間的にとか色々大変です
あんまり増やさないようにはしてるつもりなんですけど(つもりね、つもり…)

フィギュアといえば『らき☆すた』のねんどろいども予約してました
いつ入荷するんだろうなー
予定だとそろそろのはずなんだけどなー…

あ、もちろんゲットしたフィギュアは箱に入れたまま飾ってあります
(↑誰も聞いてないよ)
今我が家に飾ってあるのは『デスノ』の月とL『涼宮ハルヒの憂欝』からハルヒと長門があります!!
予約している『らき☆すた』のこなたとかがみも来れば、各ジャンル2個ずつですね!!
なんだか切りがよくて良いカンジだなぁ!!
飾ってて見栄えもいいしなぁ!!(自画自賛だよ!!)

そいえば『初音ミク』も予約しましたが、いつか鏡音リン&レンもフィギュアになるのだろうか…
私としてはCLANADとかグレンラガンとかもねんどろいどで出してほしいなぁ…