なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

先にゲットしてきた。

2013年09月07日 | グッズ関連

9日から夢の国でハロウィンが始まるのですが
先行でハロウィンのグッズが売っているということでボンボヤに行ってきました

先に買っておけば確実に手に入るもんね!!
まぁ私の目当ては主にぬいぐるみバッチなんですが。
今回は沢山の種類をゲットしてきましたーー

まずはこちら↓


シーとランドのハロウィンぬいば
やっぱりハロウィン衣装が一番可愛い
シーのヨーロッパ風の衣装が一番ミッキーには合うと思うのですよ。
ランドミッキーは可愛いさをアピールですね、分かります。


そしてこちら↓


30周年ぬいば
実は今年30周年記念なのにまだ一回も夢の国に行けてないんだ…
ハロウィンとクリスマスで沢山行ってやるんだからねっっ
30周年のグッズも沢山欲しいけどハロウィングッズに押されて縮小されてました


さらにこちら↓


ヴァンパイアミッキー
ここ数年で登場して着々と人気を挙げてきたヴァンパイアミッキーですが、
とうとうグッズが色々と出るまでになりました!!
ぬいばミッキー可愛いなぁ

ぬいば以外はクリアファイル・ポスカ・お菓子の缶詰をゲットしました。



今月に2回くらい行けるといいなぁ…



人気ブログランキングへ