なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

猛暑の上は酷暑と言う

2007年09月17日 | ゲーセン関連
今日はもの凄い暑かったですねー
イベントに一般で行こうと思っていたのですが、外を見た瞬間に今日の外出は諦めました…(早!)

家に居ても暑かったのですが、ダラダラのんびり過ごしました~
漫画読んだりアニメ見たりとか…基本的にインドアなので暑くても楽しめました。

今日は『敬老の日』と言うことで、夕方に祖母の家に遊びに行き、帰りにデパートに寄ってゲーセンやら雑貨屋やらを探索しました

ゲーセンでゲットしたもの↓
装グルーミーハロウィンバージョン2種

です
全4種なんだけど…残り2種類しかなくて…頑張ってゲットしました
全種類ほしいなぁ!!
違うゲーセンに行くしかないか!!
とりあえず外で夕飯を食べて家に帰ってきたものの、閉めきった家の中がこれまた暑くて今死にそうです…
でも今日はのんびりできてよかった!!

明日も一日頑張るぞー
色々とねー…