なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

圧倒的閃きっ・・・!!

2011年08月11日 | 全表示
ゲーセンのメダルゲームのコーナーに『カイジ』の台があったので思わず遊んでしまいましたー

いやまさかゲーセンに台があるとは思わなかったので(メダルだけど)凄く興奮してしまいましたよ…
一緒にゲーセンに行った友人に台を打たせて私は隣に座って携帯を構えて画像を撮りまくってました
閉店に近い時間だったのでお客さんも殆ど居なくてやりたいほーだいなカンジでした…(店員さん一人で騒いでてスミマセンでした…友人は黙々と打ってくれたよ)

2つ隣にいたお姉さんにチラチラ見られながらも携帯で沢山画像を撮ったのに後で見返したら殆どがブレてて泣いた



店長が真ん中のスロットに出てくるたびにはしゃぐ大人。
だってまばたきするんだぜ?この一条さん…フェロモン出しすぎです。麗しすぎです…



15分くらいしか居られなかったので沼攻略まで全然行かなかったのですが、あそこまで行くのにいくらくらいかかるのだろうか…まさかストーリーになってるなんて知らなかったぜ!!



普段パチンコをしないので何もかもが新鮮で楽しかったです~
今度は沼攻略まで行けるお金と時間を用意してくる

店長に『やめろっ…もうやめてくれっ…』って膝を付かせて言わせたいです(まさにドSwww






人気ブログランキングへ