なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

ガブ飲みしたい時ー!!

2007年11月27日 | グッズ関連
忘れていたのですが、ネットをフラフラしていて思い出しました。

FF7フィギュア付ポーション缶

をゲットしましたー
ほとんど売り切れていて缶の絵柄があまりなかったのが残念でしたが、とりあえずクラウドとセフィロスの絵柄2缶をゲットしました!!

フィギュアの方は選べないんですね…セフィロスとクラウドが欲しいんだけどなぁ…
私クジ運悪いから!!
5個買って3個同じとかよくあります…

先月発売されたポーションもまだ飲んでません~
どうしよう…飲みたくないんだけどな…缶は取って置きたいんだよなー


最近お茶とコーヒー系以外の飲み物を飲むと気持ち悪くなります。
なんでだー
炭酸飲料とかガブ飲みしたい時とかあるのにー!!
年とった証拠でしょうか…