なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

8月アニメ円盤購入報告ー★

2014年08月31日 | グッズ関連

8月にゲットしたアニメの円盤購入報告をします---
今月も沢山買ったよ!!(特にBOXを)
財布が氷河期から抜け出せないままですがなんとか頑張って紹介するよ!!

まずは毎月ゲットしている円盤からー!!

ゲットしたもの↓
鬼灯の冷徹 6巻
シドニアの騎士 4巻
ジョジョの奇妙な冒険3部 2巻
selector infected WIXOSS 1巻
神々の悪戯 3巻

です!!
毎月の円盤は5本でした!!

『鬼灯の冷徹』が今月で最終巻でした。
このアニメは本当に面白かった
2期を期待してるんだけどなー原作もまだまだ続いているからきっと2期もあるハズ!!
鬼灯様の声がヘタのドイツと同じ人だって最後の方で気がつきました(遅すぎる…)

『selector infected WIXOSS』がやっと今回発売されましたよー
全3巻のBOX売りで!!これでいつでも緑子の活躍が高画質で見られるね!!
これは10月放送の2期が楽しみなアニメの一つです。緑子の活躍が増えてるといいなぁ!!
緑子が好きすぎて生きるのが辛い…グッズとか出してくれないかなー…肝心のバトルカードには全然興味はありません(おい


それではでは!!
毎月のBOX購入報告の時間がやってきました
今月も沢山アニメの円盤BOXをゲットしましたよー!!
どういうワケか後からどんどんBOXが発売されるんですが何コレ…お金が全然足りない

とりあえず1作品ずつ紹介しますね~

ソルティレイ DVD-BOX

ずっと見たかったアニメでした!3話までつべで見た!!
最終回が涙無しには見れない良アニメだというので楽しみにしてる

天空のエスカフローネ BD-BOX

当時はリアルタイムで見れなかったという思い出。
OPはカラオケに行ったら必ず歌ってます^^真綾たん可愛いよ真綾たん^^^^

そらのおとしもの 俺得 BD-BOX

DVDで持ってるんですがBDで買い直しました。
2期の方も近々買う予定です!!ギャグとエロが神掛かってた

爆走兄弟レッツ&ゴー!! BD-BOX

ついにキター!!私の青春アニメ!!WGPも予約済みだぜー!!
当時はミニ四駆も欲しかったけどお金が無かったんだよ…

銀河英雄伝説1 BD-BOX

昔WOWOWで再放送してた気がする…話も曲も壮大でイイ!!
これを機にちゃんと見てみようと思います

悪魔くんコンプリート DVD-BOX

なんかふと思い立って買ってしまった…エロイムエッサイム!!
しかしアニメ版よりも原作の設定の方が好きだったりします…


「お前1ヶ月にどんだけBOX買ってんだよ!!」というくらい今月も買いました
どういうワケか今年中までに欲しいBOXは全部集める!!という意識が私の中でありまして…
すでに発売済みの円盤はなんとか今年中までにゲットしたい所。

それとアニメでは無いのですがもう一つBOXを買ったので紹介↓

宇宙船レッド・ドワーフ号 DVD-BOX

昔NHKの深夜で放送されていたイギリスのコメディドラマです。
凄く面白くて夜中頑張って起きて見た思い出…5年くらい尼のお気に入り欄に入れててとうとうゲットしたぜー


はい、ということで今月はBOXの方は7作品も購入しました…あばばBBBB
もう他のものが買えない状態ですわ。
来月もきっと沢山買うんだろうなぁ…といいつつすでに買うものリストを作ってたりします。
それではここまでのお付き合い有難うでした!!

来月のアニメ円盤購入報告もお楽しみに




人気ブログランキングへ