なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

真面目に不真面目

2010年10月06日 | 漫画関連
漫画沢山ゲットしてきたよーーー
なので、一週間ぶりの漫画購入報告です。
相変わらずまだ一冊も読んでないんだゼー☆

ゲットしたもの↓
屍鬼 9巻
バクマン。 10巻
テガミバチ 11巻
りるプリ! 2巻
うた恋い
新クロサギ 8巻
Anoter 1巻
セックスなんか興味ない 2巻
保健室の死神 5巻
×××のゴアちゃん
ヘルズキッチン 1巻
よしとおさま! 2巻
観測者タマミ 3巻
カッコカワイイ宣言 1巻
コープスパーティー 1巻
コープスパーティー 2巻
コープスパーティー 3巻
コープスパーティー 4巻

です
一週間しか経ってないのに結構買ってました…

『カッコカワイイ宣言』は巷で噂のウザイギャグ漫画ですよ!!
最初は全然買う予定は無かったのですが、なんかわからない内に買ってた!!なにソレ怖い!!
さずが地獄のみさわ先生だわ!!迷わせるヒマも与えずに手に持っている!!まさにウザイ!!
でもこの先生のギャグ、嫌いじゃない…笑わせて頂きます。

『コープスパーティー』はなんか面白そうだったから集めてみることに。
グロ怖いホラー漫画だそうで…森繁君が4巻で無双すると聞いて迷わず買いました。
ゲームもやってみたいけどたぶん怖くて無理だわwww
PS版のバイオハザードですら怖くて出来ないチキン野朗ですwww


あ、ついでに先月の漫画購入報告も発表しますー
先月は44冊でしたーー!!
ここ最近にしては凄く減りましたよー!!
まぁ理由は金銭的なモノとかなんですが…

いやしかし!先月は新刊の発売も少なくてですね!!
『エンマ』という漫画に新たに手を出さなければ30冊程度だったという…
いやしかし後悔はしてないから!!
今月のハマリはコープスパーティーかなぁ…なんかもっと巻数の出てる漫画はないものか…


それよりも今回買った漫画を消化することが先なのは自分が一番良く解ってます
あ、ちなみに画像は先月の漫画購入予定表です…毎月手書きで作ってるんだぜ?コレ…
変なところで物凄い労力をかけることには定評があります(キリッ