なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

雪やこんこ♪

2008年01月23日 | グッズ関連
初雪が降った

雪遊びする前に雨になってた…
ここ数年、あんまり雪降らなくなったなぁ…
温暖化が進んでるなんだなぁ…と実感できる季節です。

雪が降るだけあって今日は寒かったです
でも探索してきました~
久々にディズニーストアにでも。

ゲットしたもの↓
ミニーのバレンタインクリアファイル
ナイトメアートートバック2008
ディズニーファン2月号


をゲットしてきました
ディズニーファンは今年のディズニーリゾートの情報が載っていたので、すかさずゲットしました!!
今年のディズニーランドは25周年ですよ
パレードもさぞかし豪華だろうなぁ…
ハロウィーン時期が今から楽しみですなぁ

今年は少なくとも4回は行きたい
ハロウィーンは2回は行きたい!!
クリスマスはランドとシーで1回づつは行きたいー

今から友人に予約を取っておかないと!!
なんだかワクワクしてきましたー