なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

アニメ感想第2弾★

2007年01月29日 | アニメ関連

先日書いたアニメ感想の第2弾です~

まだ紹介してなかったものを感想と思いつつ番組宣伝のように御覧ください。
↑オイオイ

『出ましたっ!パワパフガールズZ』
 ガールズとカレ!

パワパフ大好きです~
アメリカ版の時からちゃんと見てましたよー★
日本アニメ制作バージョンもこれはこれでまたかわいい子達ですよね☆
パワパフ達の短いスカートにいつもハラハラしています…(どこ見てんだよ)
変身シーンとかすごく可愛いと思う!!
キャラもみんなかわいい!!
そんなかわいい子達にいつも遊ばれるモジャもかわいいなぁ。
てかモジャがうらやましいゼ★(キモイ)
話も一話完結なので初めてでも、たまに見ても全然OKなアニメですよ
特にロリコンな方にはオススメですな!(オイ)


『デルトラクエスト』
 ナゾナゾ巨人の呪い

王道アニメ来たー
一つくらいこんな王道アニメがあってもいいですよね!!
私的にはオープニングの映像がものすごく好きなのですが!!
動きがいいなぁ…顔もかわいいなぁ…
主人公が少し頼りなさげなとこがかわいいです(結局何でもかわいいんだよ…)
今回の話はナゾナゾ巨人の歌が笑えました
主人公まで歌うなんて!!しかもちょっと下手な所が面白かったです!!
全然冒険アニメっぽくないし!!
なんか当初の目的を忘れそうになるアニメだ…
いや、本人達は至って真面目に頑張ってるんですけどね。


『おとぎ銃士赤ずきん』
 ヴィーゼ村の思い出

このアニメ、大人が見ても面白いです。しかもたまに泣けます
キャラの服を塗るのがものすごく大変そうなアニメです…
でも動きはあるし、可愛いし、話のスジもちゃんとしてるし、よくできたアニメだと思います

今回は赤ずきんの過去が分かった回で!
最後はなんてビックリなサブライズが!!
帽子を取った赤すぎんの頭をなでなでしたくなりました(カワイー
子供赤ずきんはマジ可愛かったです
でも悲しい過去だ…
過去話があるそんな話の展開が私は大好きだー!!
続きが気になります。
かなり話は進んでますが、途中からでも面白く見れる作品だと思います☆


『ふしぎ星のふたご姫Gyu!』
 減点パラダイス☆暴走マーチ

このアニメは一番何も考えずに楽しく見れるアニメだと思います。(誉めてます)
主人公は双子ですが、髪の毛の色が違うだけでいつも双子だということを忘れてしまいます
仲の良い友達みたいだ…

今回の話もやっぱり主人公達の友人が悪の陰謀によって操られるという展開で…
そろそろ何か展開があってもいいんじゃないかな。
ずっと学園生活の話なのかな…いつも同じ展開でちょっと飽きてきた私…
でも制服が可愛いんだよな~
はい、毎週かわいい制服を見れるのを楽しみにしています。
たまには学園を飛び出した話も見たいなー…


はい、そんなこんなで今回はここまで
第3弾…に続くかはわかりませんが、まだまだこれ以外にも見てますよー!!
最近はアニメと漫画三昧で幸せです~
やっぱりオタクは最高だわ。