なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

大好物。

2007年02月17日 | 全表示
『ガリガリ君』のふじりんご味が今一番ハマっているアイスです

たまたま寄ったコンビニに売っていたので大量ゲットしてきました。
これでとうぶんのおやつはふじりんご味のガリガリ君です

りんご味のアイスはどれもおいしい!!
今まで一番おいしかったガリガリ君の味は『青りんご』です★
超オススメですよ!!
おととしの夏に見たのが最後でしたが…
あの時は一日に3本も食べてました。
もちろん親にナイショで

一日にアイス5本食べてもお腹は大丈夫だったというのが私の密かな自慢です