なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

ヘイヘヘーイ!!

2008年02月05日 | 漫画関連
呑み(↓一つ前の更新参照)に行く前に本屋に寄ってゲットしてきましたー

ゲットしたもの↓
クロサギ 17巻
初恋限定。 1巻

です。
どぉーしても今日のうちにゲットしておきたかったので、待ち合わせの時間を延ばしてもらってまでも行ってきました
おかげでゲットできました。
よかった…ゲットできてスッキリしました。
できたら今日読むよ…(でも疲れてるから無理かも…)

クロサギは映画も観に行くつもりです
3月公開予定ですよね!!しかも来月も新刊の発売が!!
この時期にこの作品に出会えてよかった
映画絶対に観に行くゼ
そいえば他にも観たい映画が何本かありますが、観に行けるかナァ…時間がナァ…
ジョニー・デップ主演のアレも観ときたいナァ…
久々にアニメとかも映画館で観たいナァ…むー