なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

やっと更新しましたあぁぁぁぁ!!!!!!

2014年09月17日 | イラスト日記

更新が滞りまくっててすみませんでしたあぁぁぁぁぁぁ!!!!

なんとか更新しましたのでお知らせにきました。

8月18日~31日までの分と
9月1日~今日までの全11日分を一気にアップしました。

9月1日にアップしていた記事も少し内容を変えて更新してますので!!!!
そして内容はいちを前々から書いてはいたんだ…画像とか最終的なまとめとかが面倒くさかったんだ…
なので載せている日の気持ちで読んで頂けるとありがたいです

それにしても1ヶ月も放置してたとか
もうううぅぅぅ忙しいを言い訳にいろんなことを後回しにしていたら大変なことになってきまして…
できることからやろう!!と気持ちを入れなおしてとりあえずブログの更新からしました!!

部屋の掃除はあまり進んでません
しかし前よりは買い物も考えてから買うようになりました!!

というか先日の地震で部屋に詰み上がってた本が一部崩れました。
それと飾っていたフィギュアもいくつか倒れていてタンスの上に乗せていたフィギュア棚はかなりズレてました…
これベッドの頭近くにあるから夜中に地震きたら顔面直撃なワケで

311の時から何も学んでないよ私
でも今回の地震のおかげで詰み上がった漫画エリアの掃除を頑張ろう!と思えました。


そして来月すでに一ヶ月ももうないイベントですが、原稿に取り掛からなければ…

ちなみにイラストは原稿とはまったく関係ないです。
しかも保育”士”という文字を間違えてるって今気がついた(^p^)