なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

30周年だよ!!

2013年04月15日 | 全表示

夢の国が今日から30周年記念ということで思いつきでイラスト仕上げてきました
色塗る時間が無かった…しかもここでは15日更新になってますがピク支部の方が先にアップしました…
あの時間が本当に上がった時間なんです…
(ちなみに7分程過ぎてしまった模様…あーあ…)

今年はディズニー沢山行くぜえぇぇぇ
と意気込んだはいいもののまだいつ行く予定とかないですが。

ちなみにイラストはミキ神擬人化バージョン絵です。
ミキ神擬人化は私の好みをふんだんに盛り込んだデザインになってます

カラーで塗りたかった!!!!
でも時間が無かった!!!!
もしリベンジするなら今度はちゃんと服装も分かった上で挑戦したいです。
服装もいまいちわからないまま描いた。
(本当に思いつきの勢いで描きました)

ミニちゃんもいつか擬人化でミキ神と一緒に描きたい


ディズニー30周年とか本当にわくわくします~
ハロウィンとか盛大にやってくれ!マジで期待してます!!!!


今年はヲタクにとって最高の当たり年なんじゃないか…??
と最近思います。
(アニメも最高だし同人も盛り上がってるしディズニーも30周年だし…)





人気ブログランキングへ