なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

話題を色々と。

2011年02月08日 | グッズ関連
ゲットして半年以上も経ってしまいましたが、今さらながら紹介します。

ねんどろいど雪ミク2010年Ver、

です!!
そして今年2011年Ver,を早速予約してきたんだゼ

2010年Ver,は実は3箱も買いました
でもどれ一つとして開けていない…フィギュアって箱から出さない方が状態として良くないみたいですね…
3箱もあるから1箱くらいは空けようかと思います。
というか、去年の暑い夏にやられて塗装が箱にくっついてそうです…なんとか…なんとか持ち堪えていてくれ

あ、2011年Ver,は2箱予約にしておきました。
シュタインズゲートの牧瀬と、B★RSのねんどろぷちも一緒に注文したのでお金が足りるか心配だったので
泣く泣く2箱ですが、今から届くのが楽しみです!!



それと、全然違う話題ですが、『けいおん!』が連載再開するみたいで
イヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウ!!!!!!!!!

大学生編連載ですね、わかります。
これでまた律っちゃんに会えるわけですね!!
大学生になってもけいおんやるのかとか、あずにゃんとか澪とか色々心配はありますが、とりあえず嬉しいんだぜーーーーーーーー!!!!

かきふらい先生信じてた
アニメ第3期も期待しています(早い)



そしてさらに話題は変わりますが、夏コミのサークル申込みしてきましたーーー
封書なので締切前日のギリギリ投函でした…どうか無事に届いてますよう!!

カットも久々に気合い入れて描いた
ジャンルとかカットとか載せたい気持ちはありますが、まぁ全ては受かったら…ということで…ちなみにジャンルは冬のリベンジです。

今度こそオフ本出したい!!
それよりもまずは3月の新刊だ!!今からネタ出ししておかないと!!



そんなこんなで掃除の他にも色々とやることがあってなんだかんだで充実してます。
今期アニメも少しずつ見てるんだぜーーーー!!
ネッサ可愛いよ、ネッサ!!ネッサは好きが好き