なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

3月漫画購入報告~!!

2014年03月31日 | 漫画関連

3月中にゲットした漫画の報告をします~
報告の後にいくつか漫画の感想も書いてますのでお時間のある方だけでもお付き合いどぞ

ゲットしたもの↓
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 9巻
ONE PIECE 73巻
トリコ 29巻
暗殺教室 8巻
ぼくの体はツーアウト 5巻
銀の匙 11巻
千年の雪 4巻
お伽もよう綾にしき ふたたび 4巻
MAMA 3巻
悪魔のリドル 2巻
どっちもどっち!-第3のイケメン-
魔探偵ロキ RAGNAROK 4巻
聲の形 3巻
ハヤテのごとく! 40巻
月光条例 28巻
神のみぞ知るセカイ 25巻
猛禽ちゃん 1巻
ジョジョリオン 6巻
極黒のブリュンヒルデ 8巻
ねじまきカギュー 13巻
もやしもん 13巻
蟲師 愛蔵版 6巻
東京トイボックス 0巻
君に届け 21巻
猫と私の金曜日 4巻
ひるなかの流星 9巻
棺姫のチャイカっか
棺姫のチャイカ 4巻
風光る 35巻
世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1巻
ナデシコヤマト 1巻
恋の水ください
花とうさぎ
ドロシーはご機嫌ななめ? 2巻
アキハバラフォーリンラブ
ミカグラ学園組曲 2巻
Rewrite:SIDE-B 6巻
よるくも 5巻

です
今月はまさかの38冊で収まりました!!!!
今月少ない!!いつもは50~60冊はいくのに!!!!
毎月このくらいに抑えられたらいいのですが…目指すは月30冊ですよ。

今回、とうとうベッドの下に置ける収納箱を買ってしまいました…
2つ程買ってその中に部屋の隅に積みあがっていた漫画をギッシリ詰めました
でも2箱くらいじゃ全然収納が足りない…あと2つくらい置けそうだけど箱に入れると余計に読まないからなぁ…

はい、そういうことで報告する前にやった作業なので先月言っていた一か月分の漫画を写真に収めてアップする
という野望は絶たれました…うん、ぶっちゃけ忘れてました。
箱に詰めて満足した後に思い出したんだゼェ…ら、来月こそは画像アップするんだからねっ

以下いくつか漫画感想↓

『聲の形』3巻発売キター
3巻にしてまさかの恋に発展する予感!?え?ちょっとーーー!!??
展開的にはまだそこに発展するには早いのでは??と思いましたが、作者的にはそんなに長く連載する気はないのかな??
大学生になって社会人になって二人がゴールするところまでをじっくり描いてほしいな…
まさに末永く爆発しろ!!というカンジですかね

『猛禽ちゃん』
裏サンデーで絶賛連載中の新鋭作家さんの新刊です!!
この方、鳥が好きなようで鳥の絵が物凄く上手いです!!!!
しかも色んな鳥が出てきて勉強にもなる!!ギャグも面白い!!
嫌いになる要素がない漫画です。
連載はネット上なので気になった方はまずは『裏サンデー』サイトにいく事をおススメします

『お伽もよう綾にしき ふたたび』
天狗!天狗!!私の天狗不足を満たしてくれる漫画のひとつです(何だソレ)
だって天狗が出てくる漫画が少ないんだもの!!この作者様が昔連載していた『彼方から』という漫画も凄く好きでした!!
この漫画は時代ものですがこちらも素敵な作品になってますー
わ た し の ツ ボ を よ く 抑 え て い る !!
(何様だお前は)


はい、3月の漫画購入報告はこんなカンジです。
消費税が上がる前に色々買っておいたハズなんですがまとめてみると少なかったな…
ここでは紹介していませんが画集なども数冊購入してます!!
まぁまとめるのが面倒なので報告していないだけです(おい)

ここまでのお付き合い有難うございました




人気ブログランキングへ