なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

行ってきまんた!

2012年08月16日 | イベント関連

夏コミに行かれた方、お疲れ様でしたー

私も2日目に一般で行ってきました
久々の大きいイベントだったしで超楽しかったです!!!!


一週間ぶりの更新が数日前のイベント内容で申し訳ないです…
更新頻度上げるって言ったのに!!有言実行できてないよ私!!
まぁそんな細かいことはひとまず置いといて(おい

夏コミの感想をザックリと書こうかと思います
そんな感想でも読んでやるか!という時間も心にも余裕のある方は最後までお付き会いください~!!


2日目の一般で行ったのですが開演時間に会場に着けばいいかなと思って10時ちょっと前に到着!
そのまま東駐車場に並ぶこと1時間…

最近のコミケはそんなに並ばなくても入れるって聞いてたから開演に合わせて来たのに!!!!
曇ってたのが幸いだったよ!!!でもまさかの1時間並ばされるとは思ってなかったので疲れました

1時間後に無事東館入場→買い物→1時間で終了!!→西館移動→20分で買い物終了!!
ということで13時頃にはすべての任務を完了して帰宅しました。

つつがなく…そして華麗に終わらせましたよ
そんなに沢山買う気もなかったのでザックリチェックしてどうしても買いたいサークルさんだけ行ったら25冊しか買ってなかった!!
でもいろんなジャンルの本を買ったので私は満足です!!!!

本当に楽しかった…そしてそんなに暑くなくてよかったー…
ここ最近の夏は倒れるほどの暑さだからね!!なんとか頑張れる位の暑さでよかったー!!!!


で、家に着いたのが16時くらいだったのですが、そのあと部屋の掃除再開しました…
お盆中には部屋の掃除終わらせてお盆明けに押入れの掃除する!!
とか言ってましたが終わらないまましかも中途半端なままお盆が終わりました

もうね、モチベーションをどう保つかがポイントだよね。
毎日掃除してるとモチベーションも下がってくるわけですよ。
もう一ヶ月も掃除してるしな!!

でもモノが減ってちょっとすがすがしい気持ちになってきました!!


あとは押入れが問題だ!!!!




人気ブログランキングへ