なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

やっふいぃぃー!!

2009年03月22日 | ゲーセン関連
ゲーセン行ってきましたぁー

前回の悔しさを胸にリベンジしてきました!!
(3月14日のブログ参照☆)
そして見事にゲットしてきたゼエェェーー
おかげで色んな定員さんと仲良くなりました。
…というか、色々とお世話になりました
定員さんありがとー

ゲットしたもの↓
ナイトメアーメタルリストウォッチ全3種

です
今日は3連休特別企画で1回百円という価格でプレイできました!!
そんな粋な計らいのおかげもあり景品は全種類ゲットできました。

まぁ…財布の中身はおかげさまで無くなったのですが…

それにしても…ホントに嬉しいな
挑戦している時に娘を連れたお父さんに横でジーっと見られていたのも今ではいい思い出です