なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

漫画紹介3連続!!

2011年02月06日 | 漫画関連
4日にゲットした漫画の紹介するよー
え?なんで2日も経ってるかだって?!こまけぇことは気にすんな!!

ゲットしたもの↓
屍鬼 10巻
銀魂 38巻
月下美刃 2巻
恋だの愛だの 2巻
仮面のメイドガイ 13巻
GOSICK 6巻
会長はメイド様 12巻
二の姫の物語
うちのポチの言うことには 3巻
ONE PIECE 11巻
ONE PIECE 12巻
ONE PIECE 13巻
ONE PIECE 61巻

です
ちなみに一日でこれだけ…どんだけー私どんだけー!!
おかげで部屋を片付けていく側からまた山が増えています…


『ONE PIECE』新刊61巻キター!!!!
61巻表紙が1巻のリメイクだとネットで記事見て初めて気が付いた。尾田先生ェ…

そして私は同時進行で11巻も読んでいる…なんだかジョジョを集めている時を思い出しました。
あれも6部から買ったからなぁ…
やっぱり先の話を知っていて読むと、かなり読み方や印象が変わりますね。


『銀魂』アニメ再開おめでとぉぉぉぉ!!!!!
作者のコメントにもありましたが、都条例があるからアニメのネタも程ほどにね!!!

3年Z組でもずっとやってればいいよ…あ、この場合はオリジナル話になるのかな?!
とにかく銀魂は漫画もアニメも大好きです!!銀さんサイコーーーー!!!!
そして沖田×神楽カプが私は一番スキだーーーーーー!!!!(どさくさにまぎれて


『二の姫の物語』は今私が一番ハマっている「女王の花」の100年前の世界を描いていると知り、これはゼヒ読まねば!!!
と言う事で、さっそくゲットしてきましたー

青家は本当に先祖代々イケメン一家ですな!!
そして和泉先生は「女王の花」でかなり絵が上手くなったな!!
100年前と言わず、50年前でも今の黄王の若い頃の話でも自由に描いてくれればいいと思うよ


今月は心から待ちに待ってるタイトルが沢山発売されるので発売日が今から楽しみで仕方が無いです
早く発売日になれーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!