なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

思い出の品を捨てても、思い出は消えない。

2012年08月21日 | 全表示
更新したいんだけど!!更新したいんだけど更新するほどの日常を送ってない!!!!

毎日掃除しかしてないのでネタがない!!
ということで無理やり更新しようと上がってきました。

なんか珍しい品??とかプレミア的なお宝??とかないしなぁ…
そもそもデジカメで撮った写真がまだパソコンに繋げない状態ですしね…

掃除といえば先日とうとうゲーム機を売りましたよ。
Nintendo64とPSを。
たいした値段にはなりませんでしたが、私にとっては思い出の品なんですよ!!

64はゼルダの時オカプレイの思い出があるしPSはFF7プレイの思い出があるしで…
PS2も一緒に売ろうかと思ったのですが、あまりの埃のかぶり具合に触りたくなくて未だに部屋の隅に置きっぱなしです…
さてどうするか…



話は変わりますが、ファミマとコラボしているミクさんのハッピークジ、私もすごくやりたかった
めっちゃやりたかったのに気がついたら終わってた よ ・・・・orz

どのコンビニもA賞とB賞だけが取り尽くされてるだと…!?

スゲー悔しいです
ネットとかみると転売ヤーがすごい値段で売ってるしさぁ!!!
私だってファミマ制服姿のミクたんが欲しかったんだってばよ!!!!!


第2弾が開催されることを願って!!!!
今は掃除に励みます。





人気ブログランキングへ