なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

【21日習慣づけ】1月(1日目)

2015年01月07日 | お掃除関連

さぁやってまいりました

4日のブログで書いた『21日習慣づけ』の1日目が!!!!
ってことで!続けることが大事!!きっかけが大事!!なのでなんとかやり遂げたいと思います

1月の習慣づけは『自分の部屋にあるものを毎日1つ手放す(捨てるor売るor譲る)』です。

1日目の今日はこちらを捨てようかと。





ポーション!!まさかのポーション!!
さっそくヲタク的なものが来ました--!!

しかしなぜにポーション
と思った方もいると思うのでいちを説明を。
FF7発売から15周年記念だったかで売られたポーションを当時購入したけど飲む気になれず、
(当時、飲料成分の青色1号が体にどうのこうの~と騒がれてました)
押入れにずっと入ってて去年の部屋掃除で出てきたものです。

見つけてから数ヶ月くらい棚に飾っていたのですが、
このまま飾っててもなぁ…と思ったので中身を捨ててビンも捨てようかと

というかよく見ると賞味期限が8年前wwwwこれはヤバイwwww
中身は薄い水色の液体でした。どう見ても体に悪そうですw
こんなん飲んだらむしろ寿命が縮むわ